上本町で総合内科・東洋医学科は宋薬師堂醫院|西洋×東洋の医学で診る上本町の内科・東洋医学科

06-4305-7010

【受付】9:30~12:30 15:30~18:30 【休】水•日•祝

初診の事前予約

ブログBLOG

患者様へお詫びとお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年1月から隔週交代で木曜日終日と土曜日の午後が休診になります

 

今回休診日を増やさせて頂いた理由をお詫びと共に述べさせて頂きます。

この1-2年の間に

ありがたいことに沢山の患者さんに来て頂けるようになりました。

忙しくなるにつれて、毎月のように出席している東京や九州の勉強会の内容を自分なりに消化吸収する時間が無くなり、消化不良のまま時間が過ぎていくことを感じておりました。

このままでは私自身の成長が止まり、患者さんへの治療にも勉強の成果を反映できない事態になると考えました。

 

勉強時間を増やし、治療技術を高めることで、改善できなかった症状・疾患を良くしていけるように邁進して参りたいと思います。

診察時間や休診日が複雑になり、ご不便に感じられると思いますが

何卒ご理解頂ければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

同じカテゴリの記事はございません。