上本町で総合内科・東洋医学科は宋薬師堂醫院|西洋×東洋の医学で診る上本町の内科・東洋医学科

06-4305-7010

【受付】9:30~12:30 15:30~18:30 【休】水•日•祝

初診の事前予約

ブログBLOG

  • 2018.10.12

開院にあたり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして

平成30年10月5日に宋薬師堂醫院を開院させていただきました

院長の宋 光明と申します。

 

まず自己紹介をさせて頂きます。

15年前に関西医科大学を卒業しました。

消化器病専門医になった後に、救急・総合診療科で診療を行い

その後、全国を周り東洋医学の研鑽を行いました。

西洋医学と東洋医学を修めることで

より広い視野から診療を行えるようになると考えています。

まだまだこれからも両医学の研鑽は尽きません。

うえまちの皆様のお力に少しでもなれるように日々精進を重ねていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

宋薬師堂醫院

院長  宋 光明

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

同じカテゴリの記事はございません。