大阪上本町で内科・東洋医学科は宋薬師堂醫院

06-4305-7010

【受付時間】9:30~12:30 15:30~18:30 【休】水・日・祝

ブログBLOG

新しいこと(入江式FT治療)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何年ぶりでしょうか。

他の先生の治療を受ける機会もなかなか無かったのですが

久しぶりにスッキリと症状が取れる。そんな治療に出会えました。

 

昨年から新しい治療法の勉強を始めています。

ここが痛い、あそこが痛いという症状も取れるのですが

まず全身が楽になる。そんな治療法なのです。

 

とても感覚的な治療法なので、まだ半信半疑で1年間東京に通い勉強していましたが

今月の勉強会で、ある先生に施術して頂いた時に

論より証拠、自分の体が楽になったことで本腰を据えてマスターしようという気になりました。

 

具体的な治療方法は、円形の金具を必要なツボに張り付けるだけ。

これだけです。故人であられる入江先生が創始されました。

ツボの上に鍼や器具を置くだけで、症状の改善が得られるのは今までの治療法でもありましたが

この治療法は、一つの発展型であると考えています。

 

まだ、当院に来られる患者様にさせて頂く域には達していないと考えております。

出来るだけ早く提供できるように、頑張りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

同じカテゴリの記事はございません。