上本町で総合内科・東洋医学科は宋薬師堂醫院|西洋×東洋の医学で診る上本町の内科・東洋医学科

06-4305-7010

【受付】9:30~12:30 15:30~18:30 【休】水•日•祝

初診の事前予約

ブログBLOG

まじめのはなし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりですが、かたい話ばかりで面白くないとのご意見を頂きました。

 

そういえば小学生の頃から、友達の高いテンションについていけませんでした。

妙にまじめな、大人ぶった子供でした。

子供心に、ハイテンションについていけない自分をひそかに悩んでおりました。

 

今でもやはり真面目と言われます。

どこに行っても。特に働き出してからが酷いと思います。飲み会では面白い話はなかなかふってもらえません。

ゲッターズ飯田の占いにも真面目と書かれていました。

 

自分で考えるに、臆病なんだと思います。

人前でも平気でゲップやおならが出せる父の子供ですが、母親に似たみたいです。

構えずに気楽に素の自分を出せるように、最近は誘われたらどんな飲み会にもいそいそと参加しています。

 

特にご興味はないかもしれませんが

どんな人間か時々

自分で思うままに書いてみます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

同じカテゴリの記事はございません。